保証期間内修理について
※1年間のメーカー保証をお受けいただく場合は、必ず新品購入日から30日以内に【PRS製品登録】を完了いただく必要がございます。
※並行輸入品や直輸入品等、正規ではないルートで販売されている製品は保証の対象外です。
※メーカー保証サービスは弊社規定に基づきます。
ご購入された
Dealerへのお問い合わせ
製品をご購入いただいたPRS Official Dealerに、ご購入時に保管いただいた保証書とレシートをご用意の上お問合せください。
症状をDealerスタッフにお伝えください。その際にご購入いただいたDealerで解決できる問題かどうかを診断いたします。
診断・修理対応
ご購入いただいたDealerで解決できる問題かどうかを診断いたします。
Dealerで対応が困難な場合はご購入Dealerで一時お預かりさせていただき、PRSで適切な対応をいたします。
※10営業日以内にご返却予定日をご購入Dealerからお知らせいたします。
ご返却
修理完了後、ご購入いただいたPRS Official Dealerでのお引渡しになります。
保証対象外修理について
Official Dealerへ
お問い合わせ
保証対象外のPRS製品の場合は、最寄りのPRS Official Dealerにご相談ください。
Official Dealer経由にて修理費用のお見積りをご提示させていただきますので、お客様の修理可否のご判断をお願いいたします。
※お見積り作成後のキャンセルは、お見積りの際の工賃(¥10,000・税抜)が発生しますので予めご了承ください。
修理
修理ご希望の場合、ご依頼されたPRS Official Dealerにてお預かりさせていただき、PRS Guitars Japan カスタマーサービスにて適切な対応をいたします。
※10営業日以内にご返却予定日をお預かりのPRS Official Dealerからお知らせいたします。
ご返却
修理完了後、ご依頼されたPRS Official Dealerでのお引渡し、ご精算になります。
有償修理料金表
※価格は全て税抜
・お見積り作成後のキャンセルは、お見積りの際の工賃(¥10,000・税抜)が発生しますので予めご了承ください。
・PRS Official DealerからPRS QC & CSへの送料が別途加算されます。
・並行輸入品や直輸入品等、国内正規輸入品ではない修理の場合、上記金額に20%を加算させていただきます。
・上記料金表は全て基本料金となります。作業の進行上で他の故障箇所や症状が確認された場合など、再度見積額の変更をご連絡させていただく場合がございます。
その他
【修理作業の内容について】
・保証期間内、期間外問わず、修理/作業については、弊社基準に基づいた修理を行います。
・修理、交換に関して、機能/性能が同等のパーツを使用する場合があります。
・仕様変更などの改造や、お客様のご希望に合わせた調整はお受けすることができません。
・修理期間中の代替機の貸出は行っておりません。
【修理品の保管に関して】
・お預かりしている商品の修理が完了し、修理完了の報告をお知らせしているにも関わらず、商品をお受け取りいただけない場合、対象商品の修理完了日から起算して6ヶ月を経過した時点で、当該保管期間に要した費用、並びに当該処分に要する費用(お見積り作成手数料、修理料金、送料、廃棄費用等を含む)を請求できるものとします。
【その他】
・既に製造が完了している製品に関しては、部品等の供給が終了している場合があります。修理が不可な場合や、本体の著しい破損/欠損の為に修理不能と判断した場合には、ご返却させていただく場合があります。予めご了承ください。
・内部回路変更は追加パーツ等の改造によって生じた不具合のある製品は、修理の受付を行うことができません。
・症状によって修復の為に必要なパーツを取寄せる場合、半年以上お時間をいただく場合があります。
・汚れが酷いもの、異臭を放つものなどについては受付けをお断りする場合があります。
その他ご不明な点はPRS Guitars Japanカスタマーサービスまでお問い合わせください。
電話番号 : 048-796-5825 (電話受付時間 11:00-17:00)
Mail : support@prsguitars.co.jp
※メールでのお問い合わせの際は、本文に必ずお名前(フルネーム)と日中連絡可能な電話番号の記載をお願いいたします。
記載がない場合は、お答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
定休日 : 土曜・日曜・祝日・年末年始